ブログ

2021.11.04

【アンケート結果】お褒めのことば③

  • ●先生、スタッフの対応がやさしくしてくれます。また気遣いのできる先生で安心しました。

スタッフの方が、近くまでよってきて話をしてくれるのがとても良いです。体調が悪い時は動くのもつらいのでたすかります。

 

●とても雰囲気が良いクリニックだと感じています。予約システムのおかげで長く待たなくて良いのでストレスがないです。お話をこまかく聞いて頂けるのでとても安心感があります。これからもよろしくお願いします

 

●親しみのある先生で話がしやすく、何かあるときは必ず利用したいと思えるクリニックです。

 

●受付事務、看護師さんいつも笑顔で優しく対応してくれる。的確、誘導も早い、会計もスムーズで助かります。

注射の時のナースさん優しい。

院内がいつもキレイ、装飾がかわいいので子どもといつも楽しんでます!

 

●私の家族は全員ファミリークリニックさんに行かせて頂いています。引っ越してきて子どもも生まれて病院探しから行いました。何件かまわってここのファミリークリニックさんに定着しました。クリニックの感じ(雰囲気)も好きですし、相談もしやすいので何かあればすぐに行かせて貰っています。

 

●アプリでの予約、順番待ちの状況等もすぐわかるので、子どもが小さくて出かけるのが大変だったときも、ギリギリまで自宅や車にいられてすごく助かりました。これからも利用させて頂きたいと思っていますのでどうぞよろしくお願いいたします。

 

  • ●院内が明るく清潔感があり、いつも安心して受診させて頂いています。スタッフの皆さんが丁寧に接してくださるので子ども達も全く嫌がることなく診て頂けます。特に子ども達は先生のことが大好きです。明るく気さくに声をかえてくださるので話しやすいようです。こんなこと聞いたら迷惑かなと思うような質問にもきちんと応えてくださり、親の立場としても大変心強いです。家族全員が心から信頼しているホームドクターです!今後とも末永くよろしくお願い致します。
  • ●ウェイティングからの気配りが個々に対してしっかり対応しており最後まで他では感じないホスピタリティを得ました。またお世話になります。
  • ●大切な人におすすめしたいクリニックNO1です。これからもお世話になります。

 

 

💁たくさんのお褒めの言葉ありがとうございます!!

ご家族で受診していただける方や、知人のご紹介で受診していただける方がとても多く、嬉しく思います😊

体調が悪い時も、そうでない時も皆さまが気持ちよくご利用いただけるようスタッフ一同努力してまいります!!

 

一番上に戻る
当日WEB予約WEB問診
029-871-8080 WEB当日外来予約 スタッフ募集 内科・小児科専用 事前WEB問診