ブログ

2017.10.04

【美容皮膚科】表情じわ、多汗症にボトックス治療がおすすめです

笑った時の目尻のしわ、起きた時にできている眉間のたてじわ、気になりませんか?

日常の自然な顔の動きによってできる「表情じわ」は時間とともに深いしわになってしまいます。

表情じわの改善により顔の印象が−10.84歳も改善するというデータがあります。

 

ボトックス注射により眉間、目尻の表情じわの原因となる筋肉の緊張を和らげしわを目立たなくすることができます。

治療効果は3〜4ヶ月持続しますが、繰り返し治療を行うことにより、効果が持続するようになります。

 

また、ボトックスはわき汗にも効果があります。

治療効果は4〜9日ヶ月持続しますので、年に1回春先に治療するのがオススメです。

1年中わき汗が気になる方はいつでも可能です。

 

日本で唯一厚生労働省に認可された安全性の高いアラガン社のボトックスビスタのみを使用しております。

痛みが心配・・・という方は塗る表面麻酔も使用できますのでご安心ください。

《価格》自費診療となります。

眉間・両目尻 どちらか1ヶ所  38,000円

眉間・両目尻 同時       50,000円

多汗症(わき)         65,000円

一番上に戻る
029-871-8080 WEB当日外来予約 求人募集